初回半額で人気のクレンジングを使おう

私はここだけの話、今年で41歳になります。
童顔なので、多分その年齢には見えないとは思いますが、
顔のたるみは隠せるものではなく、たまに気を抜いているときに、
鏡やガラスに映った自分の姿を見ると愕然とします。
そんなおばさんに両足つっこんだ私ですが、
洋服はどうしてもアクシーズファムがいいんです。
アクシーズファムはリボンやフリフリがいっぱいあしらわれた
女の子らしいカワイラシイブランドです。
お姫様みたいなデザインが多いです。
私は年齢も年齢なので、さすがにフリルがたっぷり、リボンがヒラヒラの
お姫様ワンピースは恐ろしくて着ることはできませんが、
アクシーズファムの中で、シンプルな単色系のカットソーやスカートを
選んで買ったりしています。だからおばさんではありますが、
ちょっとだけ許してもらいたいものです。
ただ、アクシーズファムには結構私よりおばさんが買い物している
姿を見ます。私らの年代はああいうのが好きなのかも。

DUOクレンジングバームホワイト