キレイでいたいママにおススメ時短メイク

小学校が夏休みに入り・・・2週間ほど経った頃のお話しです。
毎日毎日、母親の私が大変で・・・。
早く学校が始まってくれないかな~なんて思ったりもしますが、
実際にそうなると、ちょっと寂しかったりもします。
で、今は何とか夏休みの友は終わらせて、自由研究、
調べる学習コンクールの領域に入ってきました。
が、小学校4年生の娘はやる気がなくだらだらゴロゴロ。
私がなんど言ってもやらないので、私もいうのが嫌になってしまいました。
とりあえず、今日は1ページだけ進みました・・・
亀の歩みです。
この調子でいったら、夏休み終わるまでにまとまらない可能性も
出てきます!
夏休み自体は長いですが、ラジオ体操、学校のプール、お祭り、
旅行、習い事などありますし、歯医者にも通ってます。
なかなか何もなくて、集中できる日が見つからないんです。
学校のプールにもなるべく行くように言われていますから、
行かせるんですが、帰ってくると疲れているので、
やらせるのもかわいそうになってしまいます。
夏休みって本当に忙しい!

ラウディBB&CCクリーム